フォト
無料ブログはココログ

ツイッター

« タリーズコーヒー バリスタズブレンド | トップページ | マウントレーニア リッチカフェラッテ 砂糖不使用 »

2016年4月15日 (金)

エム・シーシー食品冷製スープ(パプリカとにんじん/かぼちゃ/トマト/とうもろこし)

今回モラタメでタメしたのは

MCCの

冷製スープ(パプリカとにんじん/かぼちゃ/トマト/とうもろこし)4種8点

Item22 (写真はかぼちゃです♪)

今回の商品の中でとうもろこしとトマトは食べたことがありました。

もともと、MCCの冷凍食品のパスタソースやクラムチャウダーは

生協でよく購入してて、

冷凍庫にパスタソースは常時ストックされてます。

はじめて常温パウチのスープを生協で購入した時、

味はおいしかったので、

モラタメで紹介されて

食べたことなかったスープもあったので即お試し決定しました。

量、味、問題なくおいしかったです。

冷製スープだから冷蔵庫でパウチをそのまま冷やすことが前提です。

とうもろこし、トマト、パプリカとにんじんは冷蔵庫で冷えたパウチから

器に移してすぐ飲めましたが、

かぼちゃはペーストがやや硬すぎて牛乳や豆乳で薄めないと

いけないかった少し残念かな。

この夏も生協で見つけたらリピート購入しますね。

MCC食品さん、モラタメさんご馳走様でした。

« タリーズコーヒー バリスタズブレンド | トップページ | マウントレーニア リッチカフェラッテ 砂糖不使用 »

モラタメ タメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/586964/63491277

この記事へのトラックバック一覧です: エム・シーシー食品冷製スープ(パプリカとにんじん/かぼちゃ/トマト/とうもろこし):

« タリーズコーヒー バリスタズブレンド | トップページ | マウントレーニア リッチカフェラッテ 砂糖不使用 »